スポンサーサイト


遅くなったが一人目

一般開放してギルドの募集掲示板に書き

ようやく一人目入ってくれたよー
私がインしてる時に加入申請が来まして
すごいどきどきしながら承認押しました

私ほんとチキンなんですよね
知らない人に話しかけるのとか勇気いるんですよ;x;

入ってくれた方は良い人です
私のネタ的性格にも引かないでくれますからねぇww


掲示板の募集は定期的に上げてますが
これから増えてくれるかなぁ
まぁ 勧誘はしないつもりです
あくまで掲示板での募集のみ!

イベントとかはしてないけど 人が多くなればPvとかやりたいなーとか思ってます



私の意見として聞いて欲しいのが一つあります

1stキャラクターの二次転まではなるべく自分の力で頑張って欲しいと言う事です
PTクエ手伝って欲しいとかは歓迎です 
装備貸したりあげたりするのは 自分で頑張って欲しいからです

すぐに諦める前に1時間頑張って下さい

頑張ってダメなら手伝います

1stは自分でやった方がいろいろ分かると思うんですよね
私自身 1stを手伝ってもらってたおかげで 2ndから苦労しました・・・

だから 1stは自分で頑張って欲しいなと思います
アドバイスならいくらでもします

とりあえず 頑張ってみてください


まぁ自分のやりたいようにするのが一番だとは思いますが
私の意見はこんな感じです

私の意見に反しても別にどうという事はないです
あくまで一つの意見ですので ねっ☆


ふう・・・語りすぎたぜ
もう無理・・・

妖藍でしたー(ノートだと妖藍が一発変換出来ないorz)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも新入りです。

最近加入させていただきました、きぃやんと申します。
始めたばかりなので何かとめんどくさい奴ですが
皆さんよろしくお願いします。

>マスター
ボクもその方針の方が助かります。
クレクレ君と思われるのがイヤなので
1stからぬくぬくで育つとレベルやらは上がっても
知識とかが身につかないので
クエや狩場探し、金策については
できる限り自分でやるようにしてます。

ただwikiや個人のサイトの情報だけだと
具体的には分からない事があるので
質問は今もよくしてますがこれからもさせてもらうかもしれません。

最後に一言
ジュバンニ強すぎワロタwwww
プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
