スポンサーサイト


防衛戦やらソキやら

行ってきました ソキ&防衛戦

ソキ試練すごく面倒です。強さ的には前と変わってない気がするけど
迷路がぁぁ迷路がぁぁぁ!!!!!!!1111
初見で行った時は20分 次が30分www増えてるwww2パターンあるようで迷います。面倒です。
迷わないようにMAP作ってみた誰得?ソキ試練MAP順番
www俺得ですw


物理耐性がなくなったっぽいので家の姉御もついにソキを倒せる日がきましたよ。

まずは攻撃に耐えるためにHP20kくらいにしないといけませんがwヘッドとマントのチャージ必須だw

防衛戦の方はなかなか難しいみたいですねー最近は慣れたプレイヤーが出てきて何回か防衛成功しているようです。
私も行った時に防衛成功の瞬間に立ち会えましたよ。クロノスはやたらでかかったです。
防衛成功すると恩恵があるようで、TOPだとさらにいい恩恵がもらえるみたい。
こちらが普通の恩恵
screenshot0060.jpg
しょぼい・・・しかも3Hしか持たないなんて・・・

続きはおじいちゃん

いくぞ
screenshot0061.jpg
2分後
screenshot0062.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソキ迷路ありがとー^^
誰得?俺得 まだ復活無しじゃ倒せないけどねー
プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
