スポンサーサイト


トリックスター終了

トリックスターが終了することが決まりました

http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=1547

すごく辛くて悲しくて寂しい

素敵な出会いトリックスター の通り沢山の素敵な出会いをさせて頂きました
本当にいろんな事があって 引退も考えたりしたけどやっぱり好きな事は止められず
ずるずるとぐだぐだとここまでやってきました

リアルの友人になったトリスタ嫁
一番トリスタをやりこんだ副マスターであり 私のリアルの恋人
みんな本当に好きで大好きで

なんでこんなにいきなりなんだろう
ほとんど動いてない自分がこんなに凹むなんて思ってなくて なんかいろいろ辛いな

トリックスター大好きでした
眠れる森はみんなと共に眠りに着こうと思います
ギルドのみんな おやすみなさい

また目覚めたら遊んでね
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
