スポンサーサイト


お知らせパートⅡ

えっと作ったのはいいですが完全に放置するところでしたw

とりあえず本題を書いておきます

次のメンテ後(2/23)から試験的に一般開放します

眠れる森ギルドは中の人とキャラ数が一致しません
サブ多いです とくに私と副マスのw

一方的に追放はしませんが
ギルドメンバーがいっぱいになれば 了解を得て少しだけ減らさせて頂く可能性も御座います
その時はご協力下さいm_ _m

“試験的に”とは言っていますが やっぱ一般開放辞めたから出て行ってと言う風に入って来て下さった方を追放する事はありません
入って来て下さる方は体験でもずっと居たい方でも気楽にどうぞ^^


お知らせはそれくらいかな?

いきなりの一般開放ですが すいませんさっき思いつきました
ギルドに居てもっと楽しくなれたら良いなと思います

なので許して←


以上 妖藍でしたw
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

了解ですサー!
最近入ったり入れなかったりですまん!
しかし俺は生きている!(仮)
プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
