

無期限休止!?

えっとですね
ご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが
8/24のトリックスターメンテナンスで
公式アカウント・@ゲームアカウントで課金装備のチャージ日数にミスがありました
メンテ延長補償で1時間のはずが 公式・@ゲ は1ヶ月のチャージがされていて
ハンゲームアカウントは通常の1時間のみでした

不公平だよね
すごく仲間はずれだよね

チャージクーポン12枚貰っても嬉しくないよね

そしてチャージされた事を自慢気に話してくるのも腹立つよね


課金数ならギルドで誰にも負ける気しねぇよ
あーやる気ねー
ほんと そんな不公平なの許せない

って事で(どうゆう事で) マスターである身なのですが
この妖藍 TS無期限休止させていただきます
勝手な事だとは思いますが 結構なショックなんです
一瞬引退も考えました でもギルドもあるし友人も居ます 待ち人も居るんです
だから少しだけTSを離れようと思いました
自分勝手なマスターで申し訳有りません


マスター 妖藍








爺早く みんなのチャージ無かった事にすればいいのに

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

続・P装備作った

125のP杖を10にすべく8回くらいチャレンジしましたが、10に上がりませんでしたorz
この杖折れすぎだろ・・・純クンツァイトが微妙に出ないのもネック。
ざくろは28個あるんだよね。。。

170P杖は焼入れちう。50回くらいやって66/76が最高でまだまだです。

215P杖はこの中では割と順調現在Lv11 アレキ高いよアレキ

現在こんな状況まだまだ先は長いです。

P装備作った

パワーシルバーロッドsl3以前作ったときはsl1だったのでそのまま露天放流
今回はsl3だったので自分で使うよ
焼きいれ50回ほど試したけどまだまだ焼入れが必要だ

パワーほかに215と125あるけどそっちも早く完成させたいな
誰か粉ください
プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
