

ど変態企画始動

マスター・副マスターによる 変態企画

【マゾキャラ作って目指せ雪山】

が始動しました

普通じゃつまらない
マゾすぎても無理だと思うけどなぁ と思いつつ

ここs・焔s・妖と言う面子から 桜花sを巻き込んで

作ってきました!!

まとめておかないと忘れそうだから 折込にて詳細

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

みんなは守護者の話題だけれども

どうもお久しぶりです!ここです。俺です。私です。誰だ。


ようさんも焔さんも守護者の話題で持ちきりですが、
ここらで私の話を聞いてくれ!ヒャッハー



実はですね、なんてこたぁないんです。



うちのたぬきが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
変態狸が!!!!!!!!!!!!!!!
screenshot0043.jpg
こいつが!!!!!!!!!!!


二次転職しました。





screenshot0045.jpg

特化のギャンブラーです。


ついでにこれは妹と話した会話。



私「狸ってさ、教師からマジシャンになってギャンブラーになるんだよ」

妹「なんで教師という誇れる仕事からそこまで堕落した。
  お前に一体何があったんだ。事情を話してみろよ」

私「俺じゃねぇよ。狸だよ」

妹「何か悩みがあったんだね、残念な奴だよお前は」
↑すごく憐れな者を見る顔

私「だから俺じゃねぇっつのに」


どうしてこうなった!
どうしてもこうなった!!!




ここ

守護者関連2つ

焔さんより遅くなったが私のメインの守護者もカンストしたぞおおおおおおおおおおお

守護者カンスト

長かったなぁとしみじみ・・・
経験値5倍の時に召還して頑張った甲斐がありましたw

もう一つは折込にてw

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
