

トリックスター終了

トリックスターが終了することが決まりました

http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=1547

すごく辛くて悲しくて寂しい

素敵な出会いトリックスター の通り沢山の素敵な出会いをさせて頂きました
本当にいろんな事があって 引退も考えたりしたけどやっぱり好きな事は止められず
ずるずるとぐだぐだとここまでやってきました

リアルの友人になったトリスタ嫁
一番トリスタをやりこんだ副マスターであり 私のリアルの恋人
みんな本当に好きで大好きで

なんでこんなにいきなりなんだろう
ほとんど動いてない自分がこんなに凹むなんて思ってなくて なんかいろいろ辛いな

トリックスター大好きでした
眠れる森はみんなと共に眠りに着こうと思います
ギルドのみんな おやすみなさい

また目覚めたら遊んでね

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせパートⅡ

えっと作ったのはいいですが完全に放置するところでしたw

とりあえず本題を書いておきます

次のメンテ後(2/23)から試験的に一般開放します

眠れる森ギルドは中の人とキャラ数が一致しません
サブ多いです とくに私と副マスのw

一方的に追放はしませんが
ギルドメンバーがいっぱいになれば 了解を得て少しだけ減らさせて頂く可能性も御座います
その時はご協力下さいm_ _m

“試験的に”とは言っていますが やっぱ一般開放辞めたから出て行ってと言う風に入って来て下さった方を追放する事はありません
入って来て下さる方は体験でもずっと居たい方でも気楽にどうぞ^^


お知らせはそれくらいかな?

いきなりの一般開放ですが すいませんさっき思いつきました
ギルドに居てもっと楽しくなれたら良いなと思います

なので許して←


以上 妖藍でしたw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

始めに

他にも 眠れる森の美女 というギルドはあります
ですが 英文を打つのもカタカナで打つのもめんどくさいです
なので 総称して 眠れる森 と呼んでいきます

今は様々な事情から身内ギルドとなっていますが
一般開放もしていくつもりです

一般開放については ギルドメンバーの意見も聞いてみたく
ギルドブログなるものを作ってみました

人それぞれの生活リズムがあると思います
マスターである私もいつもインしている訳ではありませんので
好きな時間に見れるブログで良いんじゃないかと選んでみました

この事に関しても副マスターにも誰にも言わず突発的に始めた事です
意見聞いた方が良いような気もするんですが
そういうのが抜けてるのがこの私なんですね ごめんなさいw

というか これギルドメンバー見てるのかすら分からないよねー
一応ギルドから飛べるようにはしたけど どうなんだろうか

おっといけない 雑談はまたの機会にw

ではでは
The Sleeping Beauty
マスター 妖藍 でした

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あけちょう

Author:あけちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
